スポンサーサイト


深夜の拉致

今日は疲れてるから庭Eは・・・・ゴメンねっていってたのに
結局拉致されました。

純青ばっかいて怖いよぅ。
純青①

こわくないよ、っていわれたけど、自分だけ他国だし、同じレギ集まってたら怖いよ!

なんか、いまネカフェ特典が、ネカフェじゃ無くても使えるの?
全然知らなくって、キラさんに教えてもらったけど。どんくさい子でごめん。。。

庭Eで、何人か死者をだしつつ。
ラザバがいる細道前まで到着。なぜか、花火があがりはじめる。。。
純青②花火

イベントリの邪魔なのは、よくわかるけどw

この時点で、タイムリミットの2時になってた。
(´つз-)。O.゚。*Zzz

ダッシュしたあと、全員無事だったのは良かった~
純青③また花火

けど、また花火が打ち上がってた(*´▽`*)

このあと、いっぱい釣れて、何人か死亡。あたしも死亡した(*´ー`) フッ
けど、宝石もう1こあったから、即復帰→リザ1じゃ蘇生3人以上は無理だった~

お祭り気味で、最後、セリダン倒せず、また全滅?に近い感じかな。皆赤字だね?w
石なくなって、2時半だったので、落ちさせてもらったけど。。。。

すごい楽しかった!!!

死人いっぱい出したけど、すごく面白い庭Eだったよ~!
あんな感じの地雷プリだけど、また是非誘って欲しいと思いますっ
黄色と同盟のうちに・・・だけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほーw
めずらしく夜にIDかーと思ってたけど
黄色の方に誘われてたとはねw

No title

あれは、誘われたというか、拉致っていうんです。
でも、ネカフェ特典教えてもらったから良かったの♪
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
