スポンサーサイト


庭りべんじ

フレのクルセさんに庭Hのクエ消化につれてってもらい。
見事討ち死に←自分が地雷だからデス

移動玉同じ数はいってるのに、動きが遅いのは回線なのか、PCのせいなのか。。。

最近妙に重いです。地雷プリ参上。ってかんじに。


そのあと、リベンジというか、黄色のトムさんに庭Hリベンジに連れてってもらった。
五人PTで、名前覚えない子だけど、珍獣っていわれてた、んつさんの名前だけは覚えた!

えっと、2個目の鍵あけて、ダッシュするとこで、やっぱ重くて?ついてけなくって
睡眠くらって→起きたときには誰も居ない。。。

見事に道に迷いました。迷子スキル発動しすぎ・・・・

ラピコまでに、終わっちゃうかと思った。。。いあ、あたしは死んだけどね。
トムさんまで巻き込んで(´;ω;`)

セリダンのとこでも、なんか重くって?ヒールとどかず全滅させた。。。
も一人居たプリさん、ホントにゴメン!!
機動六課の方でしたが、タブンもう一緒にいってくれない。

こうやって黄色にも、あたしの地雷っぷりは鳴り響くのでした。


おまけ:深夜のレゲンで、ノリの良い皆のSS
記念撮影
横長すぎてちょっと、切れちゃってるけどキニシナイ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい!どうなってんだ!
私がきれてるぞw

No title

クリックすると、画像があらわれます!
編集して小さくするとですね、よくみえないんですよ!!

No title

これだけ見るとえてるにーたが変態レギのように思われてしまうではないか!

No title

かいちょーさんっ
え、あのその。裸でウロウロしてる時点で・・・ね?
書き込みありがとぉ^^
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
