スポンサーサイト


久しぶりの戦争

やっぱさ、忙しいとINできないし、INしても戦争タイムおわってるし。
ひさびさに、GT前にINできたから、戦争いってみた♪

戦争前の軽い運動(防衛?)で、キル数も、ゾロメになったし!
キル888

今日はいいことあるかも!!

PTメンバーは、70クルセ筆頭に、クルセ3、あたし。
青いPTです。というか、聖物とる気満々なPTです。SQ組んでないし。
ヲリバフほしいから、INしたてのぺけさんを拉致して、これでPT完成。

聖物とるき満(ry

祭壇とか凸ったりしたけど、結局はどこぞのミルザを攻め(たしか赤だったはず)
5個入ってたうちの、4個をゲットしました。

うちのクルセさんが『ヤハド』無事にゲットして、安置PT確定o(≧∇≦)o イエイ!!

国王たちがなんかシャウトしてる。。。

2個紺で、2個黄色?
ヤハドは・・・・えーっと・・・あ、紺に入れる聖物だっ
選んで取得してくれたクルセさんに大感謝ですよ!!

なんか、もう満足した。
あたしの中で、今日の戦争は終了いたしました。


そのあと色々BFやったり潜入排除とかしてたら。
青が何度も凸ってくる・・・

シャウトでFBがいたという情報!破壊の番人だぁぁぁ!
排除とかしてた8人くらいでPT臨時で組んで、討伐。
プリ2だったけど、最初一人だったから、死なせそうになって焦った。。。。

3人PTとかで挑み始めるもんじゃない。。。ですねw
青ちゃんありがとう!

キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!
最大回復

最大回復と移動3でした、ご馳走様!!

一緒にやってたトムさんに、ササで鬼っていわれた。
引きが良すぎるってw

きっと、ゾロ目のおかげデス♪
次のゾロ目は999かぁ。。。遠いなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇw
引きの強さもそうだけど
玉が3つもくるなんてw
回復量は売れないかもだけど
移動は今も高い?し
いいかもねw

No title

移動はねぇ、行き先きまってるの。

こないだ、名誉の体に埋めたかったから、奪った人に返さないと。。。
回復量は、まぁ、すごい安めに出してみる~
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
