スポンサーサイト


日曜日の活動記

「ヲリは半漁人だった」ぺけぽん氏語る※画像切れてますのでクリックしてね!
新学説

ダンディからのお小遣い!ヘルプしてくれたジルさん感謝!
どうやら安いらしいけど、このレシピ。
だんでぃからのお小遣い

ミルザ防衛時に、聖物ぬかれて、追っかけてたんだけど、追いつけそうに無い?
なんか、トーテムに、古木いて、黄色がなぐってた?のかな。

これは、もしかして、他のchにもFBがいる!絶対居る!!

2chで発見
10月4日FB①

ドロップは、しょぼい?
10月4日FB①どろっぷ


3人で、別のchも探索するぞーー散れー、みたいな。

1chで発見
10月4日FB②

ヒラBとかだったみたい(死亡してた)
でもあれだね、3人とかでいけるもんだねー。

すごい勢いでFB探しまくって疲れちゃったけど、楽しい一日だったと思います!

おまけ
タイトル「Eternitaに、囲まれた」
かこまれた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでFBばっか倒してるのさ・・・
たまには発見してみたい!(´;ω;`)ブワッ


まぁ廃坑にいたら見つけられナイッスけどね!(∀`*ゞ)テヘッ

No title

なんだなんだw
FB祭りかw
うらやましぃぞw

No title

なんかたまたま落ちた瞬間のSSってすごいww
恐怖のプレゼントまた送りますね~!

No title

フェムさん>
いつもは、めんちぃさんとかに発見してもらってるけど。
2chの破壊の番人は、あたしが発見したんだよぅ!

建物さん>
FB祭りっていうか、chグルグル探しまくったよ。。。
さいご、本気で吐きそうだった。
やりすぎ、よくない。。。

かいちょぉさん>
残念ながら、落ちてるときのSSしかなかったの><
何で落ちちゃったんだよぅぅ!!

No title

ヒラカイジ1ずつとか久しぶりだったw

No title

Vioさん。。。。
あたし、ダンディで、何も出なかった事あったよ。
FBなんだから、ちゃんとドロップしてよね!って思う。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
