

ここ最近の流行

黄色から伝播したんですって!
無料アイテム

femoちゃんとか、ティルさんとかから、プレゼントめっちゃきた。
けっこうみんな、プレゼントボックスいっぱいなのね。すでにやられてる、みたいな。

放置のときに、なめしさんからプレゼントされてたから、戦争ですれ違ったときに
全部返品しておいた!!
でもよく考えると、放置の前に、アタシがプレゼントしたやつだったかも。。。ね?

課金しないから、初めてやられたとき、なんなのか判らなかったしっ
返事してくれたヘレナさん、ありがとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今いくつあるかわからんが
某黄色NMさんは200こ持ってるらしぃぞw
あ、ぶろぐ見てるんだっけかw
NMさんw

No title

NMさんだっけ?だれだろう?
クマなら3000持ってる狂屋さんがトップだよね。。。きっと。

建さんにいたずらしようと思ってたのにINしないから。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
