スポンサーサイト


初取得

連合チャットでタアタパパが赤アマルへいこーと呼びかけ。
集まったの4人。。。と、連合外一人。

クルセ、クルセ、スナ、DG、あたし。

え、防衛居たら絶対無理だけど、ゲリラだし、まぁ遊び気分で~と思ってた。

防衛なんていなかった゚+.(*ノェノ)゚+.


1個だけの取得だとおもってたら、いつまでもパパこなくって、引き返してみたら
2回目も壊してた・・・・・

も一人のクルセさんは、取得→回線落ちをした日だったらしいので、取得断られ。
え、近くに居るのアタシですか、そうですか。。。

初めて他国のデビルクリックしたよ!!
初取得

緊張してて、どっち取れるかとかわかんなかった・・・
欲しいほうドラッグしたら取れたから、こっちでよかったんだ?みたいな。

細道に、NM1って聞いてたけど、行ってみたらヲリとクルセまで来てた。。。
焦ったぁぁぁ。シールドとサインあったから、タックルとかされてても、リリアンできたし。
無事お持ち帰りできたのは、最高の気分ですっ

一番最初に聖物して、バシラン待機したほど心臓ドキドキは無かったけど
緊張で気持ち悪くなった・・・・

抜かれる前に、記念撮影!
砂漠へ

タアタさんが、取るのが楽しいだけとか言って、安置譲ってたので
安置PT2の、安置SQ1で、1500点PT*2と、600点PTが出来た。
10分くらいシャウトしてたけど、みんな黄色にいってるのね。。。2倍の威力すごいわぁ。

あたしも、この期間中にLv69目指そうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!もうすぐ名誉武器もいけるなw
がんばぁ!

INかー、してないなw
しても私はやることが・・・げふんげふん
適当でw

No title

名誉武器なんて、、、遠すぎて考えられなぃーw

とりあえず、いまは、庭連れてってもらったりしてるっ
遊んでくれる人激減してますよ、困ったもんだ。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
