スポンサーサイト


名誉PT

INして、ぼーーーーっと暇だったので、ゲートにいってみた。

まっくすs発見。

赤から聖物とってこれるけど、タアタさん行かないの?っていわれたけど
うち・・・レギメン1しかINしてない・・・

ガーディアンテイルが取りに行くらしいので、混ぜてもらったっ

無事ゲットして、安置1200点PTうまうま♪
本日ガーディアンテイル4個目の安置らしいんですけど。アフロより凄いじゃないの。
アフロはもう、INする人減ってきてる気がするぅぅ。。。。

安置するよーって黄色でも呼びかけて、3PTくらい集まった?
その流れで、青ケイヒ壊し→ミルザっていう事に。

無事ケイヒ壊して、ミルザも4つ聖物ゲットした・・・けど
Yに、1PTどころか、3PTくらい居て、3つ落としちゃった・・・
無事なの、まっくすさんだけ。ぐるーっと遠回りして砂漠トンネルを突破!

1個だけ持って帰れたのが、経験値。

黄色に安置して、また、安置PTだったので、1200点ゲット♪

2400点かぁ。

昨日サボってたけど、順調に溜まってる感じだね。気長にLvあげたり、名誉あつめることにした。
フレがぽろぽろやめていく・・・というかINしなくなっていくから。飽きないためにネ。



あ、そうそう、ディズニーシーのハロウィン、とても素敵でしたぉ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前から あふろ減ってるなぁと思ったが
それはかなりきてるな・・・;
れぎに入ったときはたくさんいることに
驚いたものだけどね

でずにぃーうらやま!

No title

ぷんすこですよ。
まぁ、真昼間だったからなのもあったんだけどねぇ。。。

皆INしようよぅぅ!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
