

体験中

やっぱフレがいなくなったレギにずっと居るのは寂しいなーってかんじで。
建さん帰って来ないから、ソロになってみた。

一日3回とか必ずレギ招待してくれる、フェムさんかいちょーさん、ありがとう。。。

ちょっと体験で、はいってみることにしたよ。
レギマス。。。

とおもったら、いきなりレギマスにされた。

こゆオフザケ、キライじゃないけど、即効返上させてもらいました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷろふの所属レギが無所属新人になったままだよ!
ちゃんと書き換えようね^^

No title

永住きめたら直すことにしまふ。

あと31%でLvアップだけど、ペンザSQやりすぎて吐きそう;;

No title

フェムさんに意地悪されたらすぐこっちに来るべしw

やりすぎて吐きそうになった先にグロリアが見える!

No title

だめです、ほんとに吐いちゃいます。
あと20%だけど無理。。。

意地悪されたら、かいちょぉに言いつけるね!

No title

むw
vioさんもFAE?いったみたいだし
あふろさびしくなったのぅ・・・

って、INしない私が言っちゃだめかw

No title

建さん・・・もどっておいで?

あと15%でグロリア・・・です。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
