

やっとのことでLv69

ゲリラの諸注意って、主にアフロっていうかタアタさんにむけてない?w
ちょっと、つっこんでみたら、逆につっこまれた。
諸注意
夜更かしするから、朝おきれないんです・・・・


って、そうそうLvUPしたって話だった!
月曜日に、黄色のペンザSQで40%をあげて、あとのこり30%・・・

Lv69は遠いとおもってたけど、レギで希少ペンザ殲滅コースで10%UP

火曜になって、夜、希少ペンザ殲滅コースわんもあ、で、5%UP

のこり15%だったのが、本日昼間、ひさしぶりにせすちゃに狩りつれてってもらった。

11%お手伝いしてくれて、ありがとう!!
とっくにLv70で、名誉装備もそろってるはずと思われていたけど・・・

無理ですから(キッパリ


あと4%だったから、夜INして、暇そうというかやさしい、ぺけさんを拉致。
無事希少ペンザでLvUP!!
69Lvに

いろんな人に助けてもらった・・・
もうLv70にはなれる気がしないけど・・・
最初の30%はVioさんに監獄や庭つれてってもらったおかげで上がったようなものだし。

当分狩りはいいです。のんびりします。

おまけ
グロリア覚えたのをkaorunさんが祝ってくれた~
ぐろりあ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルUPおめ!
そして手伝うことなく。。。
申し訳ないw

No title

いあいあ。申し訳なくない!

お金儲けに何度もつれてってもらったよ!
いや、あれは拉致という・・・のでしょうか・・・?

No title

LVUPおめでとぉおお!
69スキルでじゃんじゃん回復しちゃってくださいw
使うタイミングわからんけどもw

No title

Lv69のグロリアはですね
安全なとこで、見せびらかすために使うものです(キッパリ

No title

69おめでとうです!
BFとか行ってもグロリアの使いどころ分からない…
ほんと見せびらかすためだけに覚えてますw

使いどころ分かったら教えてくださいね!

No title

かいちょぉさん・・・
グロリアは見せびらかすためだけのものですよ!(キッパリ
あとは、えーっと、ゲートで死に戻りのPTメンバー揃うと使うカモ
轢かれたときに便利だとおもうです。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
