スポンサーサイト


政権交代

ヘレナさんとこの、ゴル連合政権から、月乃ちゃんの、レギ奥連合政権に変わりました。
1時間くらい攻城したみたいだけど、人数差がすごくあったうえでの1時間。

やっぱゴル・FAE・闘神つよいんだなー。
あ、おまけにぺけさんとこのライトロードだね。

用事あって、INしたのが22時半くらいだったんだけど、皆様おつかれさま。

月ちゃんがブログつくったみたいなので、リンク追加。

いま体験中のレギの、Chivalryがアルコン入ってる。
アルコンバフは、あたしにとって、あってもなくても、変わらない感じ。
死ににくくはなるけど、どうせ死ぬし・・・


昨日のGTに、珍しくINできてて、09監視してみてた。
赤黄5SQに、ぷちっと轢かれたけど。

ぽつぽつ殺したりもできて(トドメだけとか)やっと名誉Killがゾロ目に!
999.jpg

特にいいことは、なかったような気がします。
あ、祭壇おちなかったから、いいことかな・・・どうだろう?

戦争終わって、24時過ぎとか?Vioさんに青の潜入つれてってもらった。
灰森ぐるーっと回ったら、なんかミルザにやまもりいて、轢かれた。。。
だれかミルザとろうとしてた?

砂漠にいっても、ケイヒいっても、しばらくすると、もりっと沸いてくる・・・
木箱イベント終わったから、今日からまた潜入とか行きたいかも。
弱いけど、また連れてってくださいな♪

昨日まで1週間木箱ばっかりやってて、他なにもしてなかった~。

ラケサルの平和は・・・昨日まで私が守ってました!
(何か見たことある高Lv帯の人と、よくすれ違ってましたけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だりあさんより自分のほうがラケサル守ってた自信がある!

といっても基本かくかくPCでINしてたんでやられることのほうが多かったですけど…。
やられても敵情報シャウトすれば問題ないですよねー(ぉ

No title

あたしが守ってたのは木箱の中身ですから。。。

シャウトはするけど、見えたらリタスクで逃げないと
ジャッジ1のプリなんてカモでしかないという。

No title

おーもうゾロ目かぁ
はやいなぁ!


その勢いでもう一個9付け足してくださいな^^

No title

よく潜入いってたVioさんとかめんちぃさんに増やしてもらったようなものです。
一人で増やせるとは思えない・・・

次のゾロメは1111ですね、そこまでなら頑張れそうw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
