

強化

木箱イベントで、ヒラC抽出が41個溜まったんですよ。
まだ名誉武器とれてないアタシなので、64N武器をこれで・・・+9→+10に!?

なんておもったけど、やっぱ下がるのこわくて、抽出じゃ出来ません。

フェムさんから、ヒラC濃縮を1つ購入。。。お安くしてくれてありがとう!

グリソムー頼んだよー・・・・





もう2こ追加で買いまーす。

ちょっとアタシ壊れかけてて、在庫全部買い取ろうかと思ったけど。。。レギメンの

「みんな冷静になるんだ!」

という言葉に救われた?w


3回やったけど+9のままだった。

誰か、64Nプリ武器あったら、安く譲ってください。
それを抽出で+10とか+11チャレンジしてみることにするので・・・

今の武器が下がったら、AIKAやる気なくなりそうだもんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も抽出44個あるんで64N武器ゲットしたら試してみようかなーと

だりあさんとは反対で武器だけ65名誉だからあんまり意味ないんですけどね…w

No title

武器の名誉ほしぃのん><
こないだの出席イベントのB抽出まだとってあるんだよぅ!
それつかって名誉3のままだったりしたら、泣いちゃう!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
