

きゃ~ファレルさまぁぁ!

最近SS撮るの忘れてる・・・いつも一生懸命なんです、許して。

21日夜から22日未明にかけて。

レギで監獄N→H→Eに連れてってもらった。
Nは、前日に女王様の心臓とってたので、ファレルまで。初ファレル。

えーっと、次元入場一人モードファレル様は弱かった・・・

ドロップとかも全然無くて、(´・д・`)ショボーンでした。


N、H、Eとも次元つかったから、さくっと終わって、ほどほどに経験も溜まったけど
ドロップでないねー、楽だけど、N六人モードのほうが楽しいかも。





22日の昼間、というか夕方、ゲートにVioさん居るの発見して、ゲリラ連れてってもらった。
寝起き→指が動かない→リリアン間に合わず

しばらく動いてからじゃないと、ペアで潜入とか誘っちゃだめだとおもった。。。ごめんよ;;

途中でめんちぃさんとFAEのスナさんも合流して・・・って赤おおすぎ。

スナさん→クルセにチェンジ!

えええ!中の人知らなかったから、ビックリした。
アタシ以外Lv70なんで、すごい安定して砂漠→ケイヒル→ミルザ奥石1割残しで割ってた。

動きの連携がさすがにすごい。
上手い人って2人集まると2倍じゃなくて4倍とかになる気がする。
足ひっぱるどころじゃないアタシ。今度から風POTきらさないようにしよう。。。

周りの動きを見てても、たぶん、とっさの反応が一番鈍いのがアタシ。
ヲリとかNMとか見えたら下がるようにしてたけど、デバフ解除できるプリが
行動不能とかダメすぎる。。。。

あ、あと、ディスペル覚えてるプリは滅びればいいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあその内慣れるでしょうw
気にする事じゃない!
※風POTは持ち歩きましょう

No title

デバフ食らってあわわわーってなってるだーちゃんを見ると和むので私はいいと思いますよ(・ω・)

No title

ばいおれんす>アンチプリリおねがいします!


だそうですヾ(*´ω`*)ノ

No title

Vioさん
 次INするときから風POTは常時もっておきます!

エルさん
 それを見たいがために、あたしにデバフ打ち込むのはやめてくまさい。
 本気でワタワタしてるんです、必死なんです><

ARUSEBUたん
 こんど機会あったら、うっかりした振りして、リリアンしときます。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
