

あったことの羅列

・EGB1回参加、勝てたラッキー

・戦争遅刻して参加、ちぶりは国内待機多し。
 体調不良だったから(絶対ストレス)ラッキーというかなんと言うか。

・BF勝ち馬、あれはひどい。けどもう少しで勲章たまる・・・

・ついに名誉武器ゲット。

・抽出6個使って、5個そのまま、6個目でやっと+4
 グリソムは死ねばいい。

・買おうと思ったら、フェムさん個人持ちの207回復玉をくれた。
 え、ちぶり永住決定?というか、酔っ払って忘れてそう。

・いまから研修いってくま。。。これがストレスの原因。
 休日に早起きとか、ほんと勘弁してよぅぅ。・゚・(つД≦`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザンネン(´・ω・`)

忘れて無かったよ!

ってことで○○決定!

No title

ふぇむさん、もっと飲んで飲んで!
全部わすれちゃいましょう。

というか、しらふのNEIさんの壊れっぷりがすごいね。
怖いレギはいっちゃった><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
