

イベントなど

ちぶりPTとして国内排除、監視しつつ、戦争の安置SQ2回もらい、
安置PT(聖物移動)で1200点をもらい。

安置にいってーとか、安置募集っていったときに、やっぱりシャウトとかしないのは
損だと思うし、時間がかかると思う。

安置が欲しいなら、あたしもやってるけど、積極的にシャウトしたり、
自分からPT即組むと、貰いやすい。
ささっと置いて、侵攻したり、防衛したい場合、やっぱり@1とか2とかで
グダグダしたくなかったり。。。
今日は参加者すくなかったから、安置は全員2回はもらえてたと思う。

安置PTは無理だとしてもね。


それはともあれ。
紫の防衛いってるときに、細道でエルゼラさんを発見したんです。
すかさずジャッジを撃ってみたんです。

・・・・スタンきたよ。30秒↑のやつ。

めっちゃワタワタしたから、SSとれてません。
同じPTのプリさんが来てくれなかったら、ずーっとあのままだったよ!
(´・д・`)ショボーン


戦争おわってから、Lv1キャラをテルメスまで護送するイベントに参加。
月ちゃん、さくねー、チェックポイント協力者数名、ゲート監視の翠海さんお疲れさま。

参加してみて思った。ほんとLv1でも死なない。
アナントル方向からじゃなくて、溶岩コースだと面白かったかも~。

次回は阿鼻叫喚期待してます♪

ちなみに優勝はゴルでしたっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンではなくショックです(キリッ

国家イベント?楽しそうですねぇ・w・
黄色でもあるといいなぁ

No title

DGのスキルなんてシラナイヨ!!
ショックっていうのかぁ。。。49Lvじゃ使えないよね?

楽しかったけど、もうちょっと死人が出ると面白かったかもーw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
