スポンサーサイト


ちぶり

体験でちぶりに入ってから、2週間くらい?
ほぼ毎日IDに行ったりしてるような気がしなくもない。

普段経験できないようなIDの行き方とかさせてもらったりしてる。

戦争は平日はほとんど参加できてないけども。

昼間より夜INが多いちぶりは、私に合ってるかも。
最近昼間INの人も増えたし。揚羽ちゃと二人でポツーン、じゃ無くなった。

毎日、監獄一日クエやってると、それなりに経験がたまっていく。

いまやっと31%だけども。

まじめに、NHE全部やれば、70Lvも夢じゃない気がしてきた。


亡命許可証販売されてるけど、いまのところ、紺から動く気は無いわけで。
キラさんにゲーム内マネーで買えるっていわれたけど、そこまでお金ないよ><

知り合いが少ない先に行くのは、ちょっと私には無理かもしれません。

夜になると豹変するエロい人がいるけど、ちぶり楽しいし
体験・・・じゃなくなってみようかな。とか思ってマス。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エイカやーーーりーーーたーーいーーー><;;;;!!!!!!!

私もIDいきたいな(*´・ω・`*)

フリデンEいきたい…

No title

よかったね!
いなくなった私が言うのもあれだけど
一緒に楽しめる人がいるのはいいよね!

No title

゚+.(*ノェノ)゚+.

そういっていただけると光栄です!

まぁみんなで楽しむほうがいいじゃん?

これからも盛り上げてまいります(*´ω`*)

No title

ARUSEBUたん
 まずは、、、お受験ですよ。頑張るんだ( ╹x╹)

建物さん
 えっとえっと。もどってきてくれたら、もっと嬉しいんですけど。
 けど、フレが二人、どっかに亡命してったよ。

フェムさん
 アタシ以外ちょっと、変な人ばかりで・・・
 染まらないように気をつけていこうとおもってマス。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
