

経験聖物5こ

緋雨と、修練3こ入ったBOXをお金出し合って買ったんです。

1時間、狩ろうと思ったけど、狩場かいてなーーーい(´・д・`)ショボーン

ちょうど揚羽ちゃが終わるとこだったらしく、希少ペンザ譲ってもらえた。


結晶げっとん

やっほーい♪

時間に追われて必死に走りながらSSとってるとこです。

3匹ぐるぐる回して、1時間で10%ほど経験増えたよ♪

これ売れたら修練代でて、ちょっとプラスになる感じですねっ


47%になったけど、Lv70は遠いです・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

70記念脱ぎ待ち@w@

No title

アタシは脱ぎませんから。はい。

裸族の人口はもう飽和してるとおもうんです!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
