スポンサーサイト


日曜日の出来事。

Inした瞬間にアマルが破壊されたログが・・・

見たらすでにケイヒル割られてる!

だれだやったのはー!!!


結局そのあとすぐ砂漠も割られちゃって、1PTごときなのにミルザ警戒。

夕方って、人少ないというかなんというか。

まぁミルザは無事だったわけですが。



戦争前にFBがいたよーってことで、レギでFB討伐。
破壊の番人が1chだっけ?に、いたらしい。

なかなか気前のいい番人さんだったんですよ。
結晶3個とアクセでたよ。

FB.jpg

こないだ、回復207結晶もらったので、フェムさんにスキル攻撃を進呈。

あたしは使わないし、要る人が使えばよいよい♪


夜の戦争は、最近ちぶりは自国防衛ばっかだったので、攻めに参加させてもらうことに。

あっー!なんかヤバイ!!自国危ないっ

安置おわったら、自国自警団に早変わり。ある程度人数いるレギじゃないと
自国警戒とか無理ですね、そうですね。

劣化のマザーだったけど、なんとか守りきり。
青黄が攻めてくるぞーってときに、マザー格納。なんてグットタイミング。

ミルザは落ちてしまったけど、やっぱ祭壇優先だとおもったから
昨日の戦争はまぁまぁじゃなかったかな。

祭壇格納して、最後ケイヒル防衛のとき、月ちゃんがプチイベントをしてくれた。

自費の3M賞金でじゃんけん大会~。

SSとったつもりだったのに、Winshot起動してなくって・・・ログなし゚+.(*ノェノ)゚+.
とりあえず、勝ち残って賞金ゲットしました。

意外とじゃんけんに強いのかな、あたし。


戦争終了後。エテルのパンさん発見。話を聞くと復活したらしぃ!
けど装備とお金がないっていってて、装備ちょうだーいって言ってたけど・・・
DG装備なんてもってないし。
とりま有り金全部寄付(手持ちのお金だけだけど)

1M越えたら銀行に預けちゃうけど、ちょうど700kくらい持ってて良かった。

復活して欲しい人が何人かいるんだけど・・・復活・・・してくれないかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もお金がなくて復帰できませんください

No title

INしたらパンさんが居て目を疑った自分…
とりあえずヒュドラ撃ってもらうために破片1kあげました

700kなんて大金自分は渡せない^q^

No title

キラさん
 復帰っていうか引退してないじゃないかっ
 キラさんは、まずエルさんにお金返すといいとおもいます。

かいちょーさん
 あー、破片もあげとけばよかった。
 手持ちのお金は、何に使っても良いお金だから・・・
 1M越えたら貯金するって決めてるからねぇ
 時々所持金が、10kとかになります。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
