

今日の一枚

ばいおれんす

このままだと、紺もどってきても、「ビオランテ」名が固定になっちゃぅ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、、
ブログでまでそんなネタ出されたら
ますます広まるじゃんwww

No title

キニシナイのだ!

ほら、正しい言い方を広めれば良いとおもうのです。

No title

でもビオランテの方が殺傷力がなくて、どこかフレンドリーな感じがするよね・w・

びおらんての広告塔発見・q・

(´・ω・`)

No title

エルさん
 ウルトラマンつれてくればいいんだョ
 たしか、怪獣の名前だったよね?

じるさん
 広告塔とは違います。ほら、打ち消してるから!!
 でも心の中でバイオさんじゃなくてビオさんって思ってるのは内緒。

No title

本人は×ヴィオランテって言ってた!

No title

かいちょぉ
 それは、そう呼ぶなって意味だとおもうんだ。。。
 きっとSKされちゃう、呼んでたら。

No title

えっと…

そうだったのか。。。

今日からびおらんてって(殴

No title

アルちゃん・・・
 そっか、アルちゃんもVioさんに襲われたいんですね。
 けどさ、襲撃者の姿見えないままBFで死ぬほど寂しいことはないよ;;
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
