スポンサーサイト


FB日和だったらしい

昨日の夜は、お出かけから帰ってきた後、スカだけINしてました。。。ら。

フェムさんから召集が。

ダンディ現る
ダンディ①

なにこの溶岩地帯のペリッドど真ん中沸き・・・

ちぶりと、レギ奥で倒したんだけど、プリたくさんいないと、たしかに厳しそうだった。

そしてやっぱりSSとる暇がね・・・ないのよね。

いくよーっていうか、釣るよっていうチャットを見る前に始まってて焦った。
4人いたプリのうち、アタシとスラさんしか女神逃れてないという
大惨事になりかけた(たしか死人が2,3人でたような?)けど、リザしながら討伐。

ドロップした瞬間にSSボタンとか押したいんですけどね。

指がつっちゃうからね。

気になるドロップは~
ダンディ②

今日は気前がよかった。大抵ヒラカイジBなのに。

レギ倉庫につっこんどいたから、誰か要る人、もってっといてー。


最初、大惨事になりかけ、のとこ、メインクルセ死亡ってやったけど
揚羽さんから物言いきましたーーー!
メインクルセは死亡してませんでしたネ
(*´・д・||電柱||ゴメンネ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お金がないとかいいながらドロップがちゃっかりいいのは知ってるんだ!

今度たかることにしよう

No title

キラさん
いや、ほんとないですから。
こないだ、フェムさんに売ってもらったヒラ抽出B10こつかって
武器現状維持でしたから・・・貧乏です。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
