スポンサーサイト


青のFB

深夜1時過ぎ。揚羽ちゃが、青にFBいるらしいという情報をめんちぃさんからゲット。

みんなでいくぞ~~~

っていうか、めんちぃさんFBみつけすぎ(しかも他国のw)

今回のFBは、古木と錐でした。錐は誰かに見られたから、討伐されてるかも。。。
古木はタブンばれてない、っていう事で、めんちぃさんに合流するためYへ凸。

あっれー、監視所フィアリ王が立ってるよ!まさに仁王立ち。
Y字にヲリがいるよ!
サラル前にDGがいたよ。。。。

ダッシュで通り過ぎたけど、だれも追っかけて来ない。

揚羽ちゃたちは、トンネル経由で来てました(あたしもそうすればよかった)。

ごるごる①

気になるドロップはー
ごるごる②

あたしにはヒラカイジBでました。全体的にハズレ。

一応、終わったあと鋼鉄の錐が、まだいるかチェック!
普通にいました。誰も狩らないの?w
錐

こっちのドロップも、ハズレでした・・・・

みるくこーひーさんが、あとKillが2個欲しいっていうから、ぐるーっとまわって帰ることに。
ぐるーっと回りすぎたけど、塔の近くの希少種ペリットのところで、牧瀬クリスsが寝てました。
みんな狩り中とかに寝落ちよくない。

さいご、ぐるぐるしすぎて疲れて、サラルで鯖しようとおもったら
紫の人と赤の人がきて死亡した。っていうか同盟くんだの?
やっぱ、最後まで潜入中はみんなと離れちゃだめですねぇ・・・・

戦争ch怖いのに、一般ch統合とかやめて。FB少なくなるし。
狩場がまた減っちゃうなぁと思って、しょぼーんですョ(狩りしないくせにとか言わないでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

監視所でVCで喋りながら遊んでてそのまま寝落ちしてるところを見られたらしい
恥ずかしい><

No title

え!本人光臨しちゃった><
ちょっかいなんて出してませんよ~(コワイカラ

睡眠<エイカなんですね、なんとなく判る。
それにしても、どっからアタシのブログばれしてるの。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
