

初のFB

そういえば、かつて初めて出会ったFBが、沼の支配者でした。

沼の支配者

えっと、いま出逢っても勝てる気がしない。
なぜなら、このキャラはLv17クルセだから(*´▽`*)

移動玉ほしいような、他の事にも使えないかなって、片手間に育ててみることに。

最近いろんな事に手をひろげすぎてて、時間がやばいです。

とりあえず、この沼の支配者はフレを呼んで退治してもらった(何も出なかった)。
タブン出てたらキラさんに巻き上げられてたから、出なくてよかった・・・?のかな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー!!

一回り太ったネリン!!!


なんか最初の方のFB見たことないんだおね…


これか!!ネリンの化け物は!!

No title

あたしは、ケイヒル地域の虫っていうの見たことないぉ。

沼の支配者は普通につっこんでって死にそうになった。
アマルの2つのFBも倒したことあるし
砂漠の2つのFBも倒したことある。バナには何度も殺されたw

虫さえ発見できればフルコンプなのにぃ><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
