

すごい勢いで IN黄色

いまLv60以下は経験値2倍。
ネカフェPOTで、20%増。

トーテムのところの、希少玉ねぎを、エルさんとやってて
なんで、修練使わないの?って聞かれてしまった・・・
「お金がないから!」って威張ってみたら、さっと51↑の修練くれたエルさんカッコイイ。

エルさん落ちたあとに、一人で希少玉ねぎやってたら、なんか赤来て殺された。
シャウトで「赤DGトーテム→サラル」って報告したら、はやてsの赤茶が。。。

あれは恥ずかしい。
戦争chだけじゃなくって、全chにアタシが死んだのばれてるじゃん><


戦争時間にはちょうどご飯たべにいってて、楽しいところ全部見逃しちゃったけど
そのあと、Vioさんが、希少玉ねぎで2Lvあげてくれた。

イケメンDGとイケメンスナ二人のおかげで、Lvがいま56です。

今日も1.5LvあげてくれたVioさんホント感謝!
ちょっと今日中にLv59いける気がしてきた(ちょっと調子にのりすぎかも


なんか、この間、カウンターつけてみたけど、意外と来訪者おおい。。。
嘘でしょ?って人も来てるし。ホントならちょっと焦ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日欠かさずチェックしてるよ!

No title

うそやばい。
そこまで更新することないって言うかSSとるの忘れてるって言うか。

SSとってなかったら、あったことも忘れるっていうか。ハイ。
おばかな子でごめんなさい(´・д・`)ショボーン
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
