

潜入されてる青黄の出来事。

夕方、青でLv上げの狩りしてたんです(黄色のプリで)
何か紫のスナになぐられてた。英語の名前の人。
リタスク逃げ。

懲りずに狩りしてたんです。
見えない敵に殺された。

レギチャで報告したら、Vioさんが紫からかえって来た(紫スナは報復きてたの?w

PTくんで狩りしてても、アタシだけSKされる。。。

ガンジャーと、えーっとなんとかってカタカナのスナの人がPTくんでたみたい。
二人に狙われてると、私ならすぐ落ちる。

英語の名前のスナの人と3人ほど潜入きてたのか。
名前覚えてなくてゴメンナサイ。

超有名になったら名前覚えるからね!タブン。


夜戦争おわって、09保存変えようって思って細道までいこうとしてたら
聖水横でぺけさんとすれ違った・・・・あれー。スルーされた。

なんかアマル割りに来てたみたいで、死んでも死んでもアマルに凸。

2回排除して(あたし以外の人がデスケド)3回目、細道で待ち構えてたら
やっぱり恐怖とかでスルーされて駆け抜けてった。
移動玉とかの関係でおいつけないけど、おっかけてったらネリンのとこにいるじゃない。

えっと、遊ばれてます。
HPミリになるまで攻撃されて、スタンとかされて放置して見られてるっていうか
あたしにネリン攻撃してきたらネリン退治してるし。
回復したらまたスタンでHPを少なくして・・・・って。
なんか猫がねずみで遊んでるようなそんなイメージ( ╹x╹)

いつまでつづくのかなーっておもったら、あるせぶちゃんがリリアンかけてくれたから
ちょっと逃げてみた>クルセも来た>ぺけさん排除。

ずーっと見られてるだけっていうのは、居心地わるいね><
まだ茶の間さんみたいに、殺す気で攻撃されてたほうがいいようなきがするなぁ。
(死にたくないから2回ともリタスクしたけどね♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
