

フレの引退とかとか

ぺけぽんさんが引退しちゃった・・・

バイトおわってご飯食べて23時過ぎにスカINしたら、そんなことを言われた。
っていうか知ったのVioさん経由なんだけどね。

とりあえず紺にINしてみたら、何かばら撒くみたい。
一応、列にならんで1111111円もらった。

ていうか、やめないでほしかった。。。
このお金は戻ってきたら返すようにプールしておこう。

レギ倉庫前の心温まる会話↓
ぺけさん①
ぺけさんが心臓売りに出してるから、ゴミじゃんっていったら、闘神の倉庫にはもっとあるそうでs

ぺけさんの雄姿はわすれないよ!!
ぺけさん②
(まぁ16日覗きに来るっていってたけど)


最近、黄色が楽しくって、紺にこれっぽっちもINしてませんで・・・
レギ抜けようかと思ってたけど、ふぇむsからストップきた。
ちぶり
こゆ集合できるレギだし、もったいないかな。。。【SS右側切れてるからクリックしてね】
イラナイ子になったら抜けるから、イラナイと思ったらササヨロ。

そう、かなんさんだお、再始動!揚羽ちゃから、装備受け渡してって頼まれ。
レイド装備の受け渡しで、ちょっと着させてもらった^^

メッチャカワイイ!!!
れいど装備
リアルでも着てみたいこの服~w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺけぽんさんには別ゲーで会ったよw偶然w
この前と同じように
「人違い~~」
で確認したら本人だったw

No title

やっぱり同じ名前を使い続けるってイイコトだね?
同じゲームやっててくれるほうが、もっといいんだけど!!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
