スポンサーサイト


黄色の子

けっこう黄色に慣れて来た。昨日は戦争初参加だったし。

シャウトと赤茶がいいかんじ。

いろんな人から黄色永住っていわれるのは、どうやらあたしが居ると
Vioさんも黄色に残ると思われてるかららしい。それはナイから。

フレのラキアダイア袋を探してて、シャウトしたら、はやてsが赤茶で募集かけてくれた。

クルセ6人庭Eの速報を赤茶でながしてくれる。

こゆ面白い国もいいなぁっておもぅ。

シャウトしすぎだと、たぶんブロックされるんだろうけど、紺よりなんだろう

エロイシャウトがおおい。

紺は潜入シャウトくらいしか流れない・・・・それが普通なのかなぁ?


あーそうそう。
FAEの二人ゲリラはリタスクで逃げ切ったけど
最後の1回、エモクルセPTに轢かれた。ちょーくやしいです!
がんじゃーさん見逃してくれて☆゚.+:。゚ありがとぅv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、庭速報赤で流れてたの?^p^;
必死すぎて気がつなかった///
エロイシャウトは毎日ってわけでもないよw
というかエロシャウトで言ってるのってほぼ固定されてる気が><

No title

エロくてごめんなさいほんとごめんなさい
あと勝手にリンクしましたごめんなさい

No title

リンクどもです~^q^

黄色楽しそうだなーっ!
黄色のアカ作ろうかしら…

No title

ばいおもだりあちゃんもどっちも好きだからどっちにも永住して欲しいんだよ
ばいおにだけ残って欲しいから言ったわけじゃないよww

No title

だりさんがどっか行くなら俺もどっか行く
いや逆の方が良いか
黄色から消えるんで黄色にのってくださいホント今土下座してるんでお願いします

No title

クレノスさん
 あー、エロシャウトは、ナンスケさんとかナンスケさんとかナンスケさんですよね。
 というか、レギチャの、なんだろう。方向性が面白いデス。

ふらっくたん
 リンクありがとう!
 アタシもリンクしといたよん♪
 ちなみに世界の壁現象なんておこったことないですし。

かいちょぉ
 楽しいよっ楽しい・・・けど、なんだろう。
 あたしはどこ行っても、シッカリって認めてもらえない。。。

みあきすさん
 照れるじゃまぃ゚+.(*ノェノ)゚+.
 永住っても、アタシの場合、亡命アイテム使ってるわけじゃないからねぇ。

 ナンスケさん
 その・・・NMの人ってどこの国にもヘ○タイしかいないんですか!
 ナンスケさんは黄色を代表する(変な)NMとして活躍してないとダメですよ!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
