

チャットネタ

ネタを探すのが一苦労してたんです>紺では

なにこの黄色のネタの多さは!!
主にチャットですけどね。ですけど・・・一応自分の名前伏せ。バレているとはおもうけど。
ペンタブないから、マウスで字書くの難しい。誰かクリスマスプレゼントにペンタブください。

黄色の戦争中ですが、ゲートでノンビリチャット中(指示待ち)まさなお
まちなよ(オイルさんのブログ)からの変化形。


ポケットさんに寄生中(希少ブト3点狩り)
FBネタ
紺で誰かが言ってた、なんか重いと、同フィールド上にFBいるって。

ちなみに、はやてsの挨拶のあと、紫でナンスケさんが、シャウト挨拶してたみたい。
赤茶できこえねーだろとか、つっこまれてマシタ。

あぁ。ネタの宝庫だわ~。
自分自身もネタになってるのはキニシナイ方向で。
シッカリ者ですよ、だりあは。信じてください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
