スポンサーサイト


今日の出来事

結局Lvは60になりませんでした。

Vioさんが紺に帰国しました。黄色と敵同士悲しい。。。
何気に遺言が。超心残りだったみたい。
Vioさんの遺言

というわけらしいんで、引き抜きを頑張ると良い。
プリさんだよね、一緒のPTなったことないから判らないけど。。。


初めて黄色のキャラで庭つれてってもらった。
というか、メンバークルセ3のスナDG1ずつのプリ1(アタシ)
これ死亡フラグ。

足手まといになってたけど、何人か死亡者だしたけど、全滅は免れた。。。
N6人仕様って、低Lvプリきっつぃ。リカバ忙しすぎました。
この先1ヶ月くらいはIDいかなくていいです。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構負担だったのか
ごめんなさい
プリ居る時に誘います

No title

IDなんていいなぁ!
私なんて、ギルと狩りだぜ・w・
それしかないんだぜ悲しいぜおいいいいいいいいいい!!!


ギルのばかやろおおおおだぜ…

まぁ私が起きてるときギルほとんど寝てますけど…

No title

みあきすさん
 もうちょっとLv高かったら・・・よかったんだよぅ;;
 助けれそうな人を助けれないのが悔しいです。
 紺のプリなら余裕ですハイ。

あるちゃん
 キラさんIDいかないっけw
 あたしが寝てるとき横において狩りしてください。。。

No title

マジでネタにされた!

引き抜きがんばってくれると信じてます

No title

Vioさん
 これで伝わるもんw
 1ヶ月くらい行かなくて良いっていっときながら、今庭やってますw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
