

紺の日記じゃなくなって来てる現実

めんどくさい理解

レギ内でバイオレンス流行ってる。たぶん今日だけ。

ちなみに、はやてさんの赤チャットは誤爆じゃないそうなので、切り替えが面倒なんだと理解。
赤茶してそうなときに挨拶するのはやめよーとオモイマシタ。

悟るまでに、いろいろあったけどね・・・
IN.jpg

ほんと黄色ふりーだむ。
第一回ハーゲ杯参加できなかったから、第二回は参加したい。
けどきっと落馬するぜったいする。クリスマスプレゼントは高スペックPCとペンタブほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だりちゃんすごいなぁ(。・ω・。)

もう黄色になじんでる。


私なんてレギで交流なんて珍しい事しないぜキリッ

今日初めてレギでIDいったw

No title

レギ交流だったのか。。。
昨日は、ミアキスさんとかボールペンさんに、庭Nクエ手伝ってもらってた。
けど、なんでかクエストのこってるんだよね。ギド基地の「ギド」を見逃してたのが敗因。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
