スポンサーサイト


こういうのが好きなの

キャップ開放が来る・・・嫌々Lv上げをしようかなって赤のペンザSQに行って
ぐるっと一周、二周したんです。

集合来た。
緊急指令

こういうの思いつけるのイイw

けど監視所は無理だと思うんだ。
輸送作戦監視所前

あとは、ほぼ順調なのかな?
輸送大作戦①
楽しそう。
輸送大作戦②
アッテーレさんと緋雨が・・・w
つーか、アッテーレさんは連合だからいいけど緋雨シャウトしてるwww

輸送作戦紫PT
なんか途中でKYな紫PTきてた。

恐竜前を通過中。
輸送作戦恐竜前

北口通過してすぐに、また紫PTきた。ミルザ側からだけど。
ノリは、はやてを守れーー!!

ぶじにミルザ坂下に到着。MOB排除しつつなんだけど・・・
だれかわざわざ恐竜ちょっかいだしてる。きっとアッテーレさんw
輸送作戦ミルザ下

あまり上につれていかないようにーってしてたのに。

最後はゴールまで、はやてさんがダッシュ。
輸送作戦ミルザゴール

お疲れ様でした~。
はやてさん、途中で赤チャットしてたと思うから、それを見れなくて残念だったの><
いつもネタになってくれてありがとぅ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガッツリさっきのネタだw

はやてsの後日談をキタイしてます(*´ω`*)

No title

がっつりですとも。
楽しいこと大好き!AIKAやるなら楽しくないと。。。
けどLv上げは嫌いなのですです。

No title

こんな面白いことが行われてたなんて

No title

はやてさん…。
数日前黄色でも同じことやってましたよ…。
途中で飽きたのかリタスクされちゃいましたけど^p^

No title

オイルたん
 はやてさんのHPと堅さがあってのことですよね~。
 オート攻撃最初切ってない人おおくて、ひやひやしてました。
 全然平気そうだったけどネ。

クレノスさん
 中身いて、最後まで付き合うのってめずらしいのかな?
 不思議な場所でよく寝落ちとか放置してるのはシッテマス。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
