スポンサーサイト


変態禁止なレギのはず

最近、紺にINしてなかったから、色々なネタを見逃してたみたいです。
いま、ちぶりのレギ告知欄には、ヘンタイ禁止の文字がある。

こないだまでヘンタイ罰金100kだった気がするけど、たぶん誰も払ってない。

紺のちぶりが誇る、ちょっと暴走する人、NEIさん。
バイシャクシャク

色々おしえてくれたけど、みるくこーひーさんがバイセクシャルだったとかって話。
女性でバイセクシャルでなんとかでー、っていってて

男の人だと思ってたのに、女性だったんだ!?ってちょっとビックリ。

本人も、誰も信じてくれないけど、じつはそうなんだよ・・・とか言ってるから
ごめんね、信じるよ。っていった瞬間に、なわけねーだろ、みたいな事いわれたひどい。

監獄でそんな話して、のんびりしてたら、女王の時間がなくなった。
くそぅ。盛り上がりすぎた><

帰ってきて、レゲンで・・・
記憶容量
SSとってるから思い出せてるだけなの。すぐ忘れちゃう子なの。

だからミアキス先生に教えてもらったマカンカで眠らない方法、間違ってるかもしれません。
ミアキス先生
睡眠かかるまで倒すの待つとかひどいよフェムさん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカって言われちゃった

照れるな//

No title

あ、でも、要検証ですよね。

もしかしたらペアのときは無理なのかもしれないけどw

No title

ひそかな楽しみをさらしちゃうなんてひどいじゃまいか(´;ω;`)ブワッ

No title

ふぇむさん・・・
眠らしてSS何枚とったら気が済むのw
もぉとらなくていいじゃないかぁ><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
