

みたことがない

今日は戦争中にEGBにいきました。

なにやら3SQくらいいたので、これ、全員でEGBいこかーって赤茶で。
イイのりだったぁぁ^^
EGBが・・・

そういえば必死でみてなかったけど、どうやら開始直後80人いたんだって~
道理で1SQ埋まって更に人いたわけですね。

戦争終了して、ステラ強化を・・・・がんばってた。
皆ドンドン寄付して、あっというまに100%

国庫の20%消費するらしいけど、成功か・・・爆発か・・・・・









失敗して素材消えた(*´・ェ・)ショボーン

でも、皆諦めない。61%まで減ったのを、どんどん、また寄付。
タブン今日は黄色からヒラカイジ全部消えた。

Bとかもつっこんでたイケメンいたし。

そして2回目のあっぷぐれーど。
あっぷぐれ2度目

あのあの。ネタなんて求めてないです。

あ、求めてた。成功するっていうのを求めてた;;

31%

今度は35万まで減ったらしぃ><
100万が100%だから・・・どんだけ素材消耗したのよ;;

狩りして狩りして寄付しました。潜入とかどうでもいいんで、ほとんど無視。
死んでも気にしない強い子になったとおもう。黄色で。

みんなの頑張りで、ステラ50%越えたよ~(今ここ

もぉねむいよぅ;;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
