

あっぷでーと

本日は大型アップデート。Lvキャップも開放。新マップ開放。販売アイテムの価格改定。

いろいろあるけど・・・15時までメンテ・・・・なのにアタシはバイトが14時から22時。
あーなんか色々おわってるかも。

今日も明日もそんな感じだから、ちょこっとInするだけになりそぅ。

正直、新マップは、誰かにつれてってもらわないと迷子になると思うので
時間があるときにゆっくりと、と思います。

カンスト組は、スキル振り考えたり、色々たのしそうだけど・・・

いままで無課金とおしてきたけど、課金アイテム値下げ→マケで安く流れる?
すぐには流れないなら、課金しよっかなとか思ったりグラグラ揺れてる。

あとあと、最近リンクが増えて右側の列がやばい長さになってる。
カウンター設置してみたけど、いまいち、どうカウントされてるの・・・か不明。
自分以外をカウント、だけど、同じ人が何度も見てたらそれもカウントされるんだよね?

カウンター数が、思ったより多かったから怖いです。
ひっそりやってるブログなんですよ。


文字ばっかりになっちゃったから、最後に文字だけどSSを一枚。小ネタとっとくべき。
はやてさんを、ミルザまで運んだあと、レゲンでマッタリ中のSSでした。
新技開発

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新マップ・・・IDだけ行きたいな・・・
ゆっくり狩りできそうに無いのはちょっと・・・
61になったら一緒にIDいこうねほしみ

No title

黄色のプリだと無理そうなので、紺プリで、新大陸いってみた。
ぐるぐるまわって迷子になった。心が折れそうです。

No title

わかります
くじけず生きてください!

ところで黄プリの名前だしてよかったんですか?^p^

No title

ふらっくたん
 もう色々ばれてるんですいいんです。
 プランの名前からしてモロバレですしね・・・・
 別にスパイしてるわけじゃないし、気にしないことにしたw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
