

72装備

プリの服かわぃぃ!着たい着たい着たい。けど名誉に移動入れてるし(強化はしょぼいけど)
紺にお金なんて・・・3Mしかないんです、どうしよう。

とりあえず、可愛いようなきがするから、集めてみたい。借金してでも。

60Lvまでは緩和できないから、やっぱ着るとしたら紺のプリ。

ちなみに、昨日23時過ぎにINして、レオポルドのなんとかっていう町にいったけど
町の中で迷子になって、装備うってるNPCまでたどり着けなかった。

これはゼッタイ風邪ひいてたせいにちがいない。

今日はいけるはず。
今日も23時過ぎまでINできないから(もしかしたら24時?)、そのあと服を買いに・・・
お金を握り締めて新大陸にいくつもり。っていうか、リタスクかっとけば、船乗らずに行けた?
いろいろ昨日はボーっとしてて頭回ってなかったから・・・


戦争とか塔とかどうなったのかわかんないけど、とりあえず仕事いってくるます。

新大陸、同盟国家と自国国家のバフ両方適応だからさ、青紫が強いの当然なんだよね。
がんばれ黄色。負けるな黄色っ

紺は・・・そうですね。アルコンの文字の発言?あれはシャウトなん?
変わっててかっこよかったです、はい。
あれって赤茶だったのかな、いまいちわかってなくてごめんちゃい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
