スポンサーサイト


酔うと眠くなりますよね

テキーラサンライズ1杯で眠くなった、だりあですこんばんわ。
雨が降っててなのに自転車でかえってきて、酔いがさめるかとおもったけど、更に眠くなった。
このまま寝ると凍死フラグなんで、ストーブで暖まってから寝ます。

ちょっとレオポルドに72N装備買いにいったんです。
乗った後でVioさんにマケに安く出てるよって教えてもらいました・・・

とりあえず価格調査しにいったんだ、そう。悔しくなんかない。

たとえ、船にたった一人だったとしても・・・
ぽつーん

誰も居ない寂しい寒い。

ぽつーん2

新大陸みえてきても、船の上は一人きり・・・

ぽつーんと到着

当然出迎えもいない。
ちょっと船着場からでて、向こうから人くるかな?ってみてたら赤の人が一人きてました。
孤独な船旅をお互い楽しんだ?らしい。

価格調査を終えて(どのNPCが売ってるのか散々迷ったけど)無事にレゲンに戻り。
かいちょぉを発見したのでSSとらせてもらった。
お金持ちは早々に装備をそろえてて、いいですねぇ・・・・
72N.jpg

杖は確かにかわいい。わたしてきに、帽子はNGかな。あと服もうーん・・・十字架は・・・
でかすぎだろぅ。もうちょっとアクセントでも小さければ・・・
パンツはどうでもいいです、でもタイツのほうが、変態が寄ってくる率はさがる。
靴はかわいいかな~♪いまのは、完全にブーツだったけど、これはちょっとお洒落。

手とかよくわかりません。


けつろーーーん(*´▽`*)
レイド装備が一番かわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

私は65名誉かアビスがいいです

酔っ払って裸であるかないでくださいね

No title

それどこの。。。。だれだっけ
クサ○ギみたいなこと、やったって言ってた人が六課にいた、たしか。
あたしは脱ぎませんよ。凍えちゃうし。

No title

ヘンタイが寄ってきたらバフかけていい気にさせてるうちにディスペルしますっ!

No title

だりあちゃんのセクシーショット撮りたい
ささよろ

No title

かいちょぉ
 SっけMAXっぽくてコワイですコワイです。
 あれでしょ、縞パンさんとかにでしょ・・・

ミアキスさん
 え、プレゼントしてくれるの?+9以上じゃないと着ませんよ。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
