

懐かしい

監獄1日クエをペアでやってたら、ゆーまこさんがINした∑(*゚д゚*)ハッ!!
なんか言わないと速攻落ちちゃたらやだから、とりあえず叫んでみた。
ゆまたま

めっちゃ懐かしい・・・
復帰してよーとか、ブログにも書いたけど。
ゆまたま2

うん、知ってるわけないもんねw
とりあえず、夜はちゃんと寝てたんだけどね~
色々話せてよかったぁ。

レゲンにあいにいったら、なんか透明だったけど、ヲリのハイドは実装されたんですか?
透明ゆまたま
姿が全然みえない。。。。

まぁ見えても裸で頭装備だけってわかってるから、見えなくていいんですけど。


今日はレオポルドは夕方みっちり行ってた紺プリで(塔占拠には参加せずだけど)。
レオポルドでクエストがんばってたら、はやてさんにディスられた><
かけなおし面倒なので、ちょっかいださないでください;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紺に浮気する子には粘着だな
見かけたら覚悟しとけ

No title

あぅ;;
あと4%でLv70なのに邪魔されまくる。
牧瀬sに3回殺されました同じ場所で。
だってLv71スキルつかってみたいじゃん!!!

No title

黄色プリを71にしよか

No title

なんと!ゆまさんINしとったのか・・・
会いたいのぅー

No title

黄色プリ・・・あ、はい><
昨日は眠くて挫折したけど、今日はちゃんとINして一日クエやりまし。

建さん
 ゆまさんも、ちぶりに拉致したから、ヨロシク。
 まぁ不定期INで、いきなり居なくなるかもとは言われたけど。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
