

か弱いんです

青紫のヘイトすごいね、紺でも赤でも黄色でもMAXぽい。
というか、戦争おわるとレオポルドの人口すごいことになる。戦争中が狙い目?

レオポルドで、あたしは誰みても攻撃しないというか、しても自分が死ぬというか。

クエストやらせてくまさい(切実)


ソロでも突っ込んでくる人とかいるのは、まぁいいんだ。逃げ切れるかもだし。
ソロのときにスルーしといてPTになったら攻撃してくる人カッコワルイ。

アタシの名誉は、何とか兵を倒して手に入れるだけの名誉になりそうな予感。
轢かれても轢かれてもクエストを完了させ・・・・いつか憧れの71スキルを・・・

なにげにSSみかえしてて、アイスクローシュの経験美味しいことに気づいた。
町からちかいし、死んでもすぐ戻ってこれるからいいかも。

あと4%あげて・・・えーっとなにするんだっけ。
まぁいいや。とりあえずLv70っていうのになってみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫は頭沸いてる

紫は頭沸いてる

紫は頭沸いてる

紺で攻撃されたことない。

赤は結構ある。

黄色自分からPKしにいく。

青?何それしらない。


向こうから攻撃してきたクルセを
私殺したんだけど。

プリに先手取って負けるの
結構かっこわるい…

それほど私弱く見えたのかな…w

No title

ヘイト高いのは同意。
PKメインのフィールドだから仕方ないんだけど、ちょっと度が過ぎるよなぁ。
昨日は30分で萎えたわw
せめて1日クエだけでも消化したい…。

No title

アルちゃん。。。
 人を見て喧嘩うれっていったってー。
 紫でも、狩りだけしてる人もいるんだけどねぇ、少数波だねぇ。

クレノスさん
 PKされたから仕返しにPTでPKしにいって、更にその仕返しに。
 負の連鎖が巻き起こってる様子です。。。

No title

プリはやられた相手にやり返すのも一苦労だもんね;
紺はPKしないっていうか知り合い多すぎて出来ないw

No title

エルさん
 Vioさんに出会ったら先手必勝かもよ!
 あたしなら、とりあえずハイドで逃げるわ・・・プリのハイド実装まだー?
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
