

乗船拒否?

乗船拒否

エアカラック待ちで、ぼーっとしてたんだけど乗れない。
あれ?って、もっかいNPCクリックしたら、ログイン画面にもどされた。
なにこれ~・・・

無人でレオポルドに出発したエアカラック・・・

どうやら重量オーバーだったらしい?無賃乗車とかないない!

ちなみに、この時、11:53でした。
過去には移動できませんってつっこんでた・・・

ちなみに月乃さん、レオポルドのことレオポンっていうのやめませんか・・・?
とりま、バイトいってきます。隠された森のことは、またあとでUPしまし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしたじょー!
森いってみたいようひんひん

No title

森そんないいとこじゃなかったよ。。。いいとこなのか?
なんか、殺伐としてるきがするです。

No title

森いいな――ー!!!

隠された森のMOBって強かった?

番人ってどんなの?

MOBは何がいるの?

No title

あるせぶたん
 MOBは3種類だよぅ。番人って、ほらあのー。ドラゴンみたいなん。
 番人のSS発見したから貼っとく。
 盗賊が監獄のさ、1Fのボスみたいなん。
 MOBのSSもとっとけばよかったなぁ。たぶんもう行けないですしっ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
