スポンサーサイト


隠されたMAP

レオポルドの塔を3つ占拠するといけるMAPに行ってみました。
占拠終了後、すぐいったけど、結構すぐ混みはじめた。MAPせますぎるしMOBいない。
レオポルドのどっかの場所と同じつくりらしい(まだアタシは行ったことない)

MAP中央の怪しいペンギンからクエストうけれます。
※右端切れてたら画像クリックよろぺこ隠された森

その怪しいペンギン
るっち


怪しいペンギンの販売物
移動

塔3つ占拠すると、税率は0%になるのねぇ。
というか、レオポルドの税金って、どこにおさめられるの?
各国の国におさまるのかなぁ?露店とかも。
塔1つ占拠で税率10%だったらしいから1こ占拠するごとに、5%さがるのね、きっと。

それはさておき。

クエストは3つだった。一日クエ。
冷凍魚集めるクエスト
冷凍魚

毒キノコを集めるクエスト
毒キノコ

これはなんだぉ?謎すぎる
食中毒りんご

とりあえず冷凍魚でないでないでない。
黒い番人と赤い番人って竜なんだけど、強さかわんない気がした。アクティブモンス。
森の盗賊が、えーっと、ベルトラグナと一緒な感じ。堅いから、一気に倒さないと面倒。
ルッチの手前の広場に、もりっと居た。ノンアクティブ。

結構狭いMAPのうえ、ドロップもなかなかしないから、ちょっと面倒。
製作マウントで使う破片も、貯めるの大変かも(いま28個あるよ。売りますササヨロ

そんな狩場を必死で確保しながら出したクエスト報酬はぁぁ
クエ報酬①

がんばった・・・ここまで4時間くらいかかった。
報告したのは冷凍魚クエストだけだけど。というか、キノコ出るの?りんごってなに?w








もう塔占拠できても、2度とやりませんから。
クエ報酬②
武器結晶が当たりらしいね?クール6%だっけ。でもいらない。やらない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だるいだけみたいだねww
まぁ黄色は行くことはないだろうしどうでもいいや
というか浮気ばっかすんなし黄色おいでやす

No title

はやてさんにも浮気者きたっていわれたw
同盟になったら、どっちで活動しててもいいよね。
とりあえず、黄色でレオポルド行ったら轢き殺される・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
