スポンサーサイト


業者の赤シャウト

まずは、コチラをご覧クダサイ。安置中の出来事。
真紅①

これ、業者のシャウトなんだけど、赤茶と比べて、なんていうんだろう。
真紅っていうか、目に優しくない色。
どうやって出したのかは謎なんだけど。

真紅②

ちょっとはやてさん目立ってないしw
皆笑いすぎだし。。。。実際びっくりするもんねぇ。

真紅③

やっぱり目に優しくないってことで不評でした。
黄色にずっといたのかは不明なんだけど(遮断しちゃったから)。
目立ってなんぼなんだろうけど、どうやったんだろう。AIKAも完美世界みたいに
不正者を通報するっていうのが、ゲーム内で簡単にできればいいのになぁ。



まぁそのあと攻めに行ったんですよ。
プリLv60っっていっても、移動は4しかついてなくって、これからのプリ。
つまり足はめっちゃおそいわけ。

今日も必死でケイヒルに向かって走ってました。
むりだもの

ちなみに、あたしボルペンさんのPTね。
プリはベリエルさんと二人だったけど、持ち帰りはベリエルさんにしてぇ><
まぁデビルに手出しとかしないですけどね。。。

結局本隊もどらず、全員で行ったけど、持ち帰りは無理だったような気がした。
プリでリリアンかけれるようになったけど、本隊について行けない足の遅さは致命的。

そろそろ移動やすくなってるっぽいし移動3と2埋めていこうかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤かったねぇwwwどーやったんだろw
移動・・・2と3半々でもいい気がしてきた2安いし

No title

プリは自分にヘイストリカバできるからいいなー
鈍足とかあるし、他職はどうしても移動3入れたくなる

No title

みあきすさん
 いちお、ウスラセットの頭には3がはいってるんです。でもそろそろ64N着たい。
 全部2だとだめかなぁ。

なんすけさん
 ヘイストリカバあるのは大きいですよぅ
 移動3高いですからね。。。前よりは値段さがったけども。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
