

Lv60の壁

Lv60だけが受けれる1日クエストって言うのが出来たんだけどね。
えーっと、バンジュル5匹とロボット5匹狩るヤツ。

貰えるのが
ラキアエメラルド

こういうの。取引不可ちゃん。
1個しかもらえないのに、ラキアダイアみたいに1つ1%しか上がらない。
んーまぁ、クリックするだけで使えるのは楽になったかなぁ。。。

経験すこしでも増えるのはいいんですけども~
Lv3つ分くらい上げなきゃ次のLvにいけないのを改正してくれたほうがよかった・・・



レオポルドについて書いてた知り合いのブログにコメしたら、なぜかシタラバにのってた。
それぞれの考え方でゲーム楽しんでるんだから、どうでもいいじゃんと思うんです。
自分がどういうコメントしたか、どんな記事だったか覚えてないけど。

まぁプリでソロってたら、狙われる。これはホントですね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
