スポンサーサイト


どこでもない場所(けどレオポルド)

レオポルドに向かう船の上で・・・・・
走り回りながらエペソ帰還スクロールつかったら、へんなとこ飛ばされた。
灰色の空間

灰色すぎる。ちなみに、SS撮った瞬間にレギメンINしてた><
晒すの可哀想だから名前けしてみた。

視点はうごかせるけど、画面を引くこともなにもできない。
リターンもつかえない・・・
もったいないけど、エペソ帰還スクロールもう1個使って村に飛びました;;

たっかいんだよスクロール。。。
もう二度と動きながらスクロール使わないことをここに誓います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにリタスクたかいねw
すっごい衝動にかられてM買ったのは
私の頭が爆発したからだ…

200個がMで600k消費しますたww
私あほだw

No title

すっごいwww
あたし、残り1こになったら5個買い足してたけど。
確かに、MAX買ったら面倒じゃないかも~
もし、こんど税率0%になったらMAX買おうっと♪

No title

私なんてそれどこでもなるよ;
戦争中に急ぎで09とか飛んだ時になるとストレスマッハ!!

No title

灰色じゃなくて青い世界ですね自分は
青に行けってことか・・・

No title

エルさん
 初体験だったから、焦ったよぅ!!
 対策はもう一度同じところのリタスク他なのかしら。

みあきすさん
 画像では青く見えるけど、うーん。青灰色?
けど、自分には灰色のうすぐらーい世界に放り込まれたように思えた。。。
このうえ、青にキャラつくったら過労死しちゃう。

No title

70なったんね^^ おめでとさん♪
俺も1回だけレオポルド行ったわーw
紫さんにボコられて拗ねて落ちたけどw

また機会があったら一緒に狩りでもしょーなb

No title

せすちゃ
 ありがとぉ^^
 そのうち、きっと・・・せすちゃのLvを追い越す・・・んだろうか。
 一緒に活動できたらいいな~。過度な期待せずに待ってるねw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
