

さぼってます

結界の守護者
Lv26クルセで遊んでる最中またFBみつけた。
やっぱ低LvのとこのFBだれも退治しないのねぇ・・・・

クルセなのに装備がLv16装備だから一発が痛い。。。+9に強化してても限界。
自分じゃ狩れないので、フレに手伝ってもらって横殴りしてました。

すーぺりあこーぜるわんど、っていうのがドロップしたよ。
(´・д・`)ショボーン

戦争出ろっていう話だろうけど、、、バイトで帰ってきてやる気でなくて~
今日は頑張れない気持ちの日は現実逃避と判ってるんだけど、
低Lvの子のLvを上げると次の日はモチベーションUPなのです、たぶん。
だってさぁぁぁ!Lv60もLv70も、これっぽっちも上がりそうにないんだもの。
たまには、LvUPしたときの、シュィーーーンっていう光を見たいんです。

あとLv1あがると、緩和した32装備着れるから、も、もうちょっとクルセやろっかな(▰╹◡╹▰)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりだりあちゃんは浮気性ですね

No title

え、あの。
Lvあがんないから、もちべーしょんUPのため・・・ですよ。
あとあと、移動玉ほしいんだもの!!!
足遅い子は追撃に喰われるんですよ。・゚・(つД≦`)・゚・。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
