スポンサーサイト


黄色のべじたりあん。

よりにもよって、紺相手に戦争してました、はい。
まぁLv低いから、走り回って殺されてるだけなんですけどね。

今日ははやてさんが途中まで居なかったから、指揮はレイアさん。
主にレイアさんの誤爆?というか、打ち間違い、たっぷり堪能しましたよ。

戦争終盤。
最後の攻め、どこいこー?って意見をつのり。
べじたりあん

紺祭壇・・・

根菜団


べじたりあん団移動します(キリッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼のgbkはほんと激しい。
むしろ禿げs(ry

今日はなんか疲れちゃったのでレオポでまったりしてました。
バフついてるから行かなきゃいけないのはわかるけど
毎日行くのには最近モチベが足りないのでした。

レイアたんとかもっと疲れたんだろうけどね

No title

戦争って強制されるものじゃない気がするんだ。
祭壇落ちそうだったら必死で守るけど(INしてるほうの国で
ゲームだから、楽しめなくなったら終わっちゃうもの。

No title

SS撮り忘れて涙目だったのにこんなところに根菜団がw
もうレイアさんの誤字・誤変換が楽しみになってしまってる^p^
こういう楽しみ方邪道かしら///

No title

ネタになるぅぅって思ってたのを、撮り忘れるとショックですよねw
レイアさんの新語いつも楽しみなのだ(*≧m≦*)プッ

No title

紺はベジタリアン解る!

最近は戦争でてないな(。・ω・。)

まずボルさんレギのレベルあげないとっと!
祭壇とられると国家資金って少しとられちゃうんだよね?
でもお金とられる実感がないから、
あんまり祭壇画あ!!っとかって焦らない…

No title

妻幼児倶楽部のレギLvあげないとねぇw
祭壇がどうとかっていうのは、わたしは狩りできなくなる時間が
惜しいとおもうわけです。だから守りに行く。レゲンから近いしw
聖物の効果は、多分気のせいだとおもうんだ。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
