

クエスト消化中

Lv60といえば、クエストいっぱいで消化しきれない・・・Lv帯ですよね。たぶん。
フリーデンのクエストがですね、終わらないんです。なぜなら滅多にIDいかないから。
庭Nクエ、アイテムが出ないため2個残り。
庭Hクエ、2回行ったけど、殆ど受けてなかったため、まるっと残ってる。

ミアキスさんが仙麻さんの庭Hのクエを消化するそうで。
連れてってもらえることに。
あの。3人じゃあの。

アルセブちゃん拉致。ピエロさん拉致。

結果としてはですね。
クエスト、今回も全部は終わらなかったし、あと黄金草受け忘れてた(ノ∀゚*)ペチ
ドロップ、エメラルド1個出たし、楽しかったから良いんです♪
セリダンって誰ですか。



プロテ待ちのヒトコマ★仙麻さんの声がミアキスさんの好みらしい★
個人の嗜好

ピエロさん∑d(ゝω・´*)グッ☆!

コメントの投稿

非公開コメント

Nもあったのww言えば連れてくのにw
あとぼく晒されすぎだと思う
恥ずかしい///

No title

晒してるんじゃないんだよぅ。
ほら、えっと。ネタになる人の紹介です。良い意味で!
今度Nつれてってね(▰╹◡╹▰)
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
