スポンサーサイト


黄色と同盟で

最初に断っとく。SS撮るの、わすれちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
文字だけの日記になります。

今日は、バイトお休みだったから、一日クエのために紺でINしたら
塔戦があるってことで、その前に紫とかの膜はがしにいってた。

黄色と紺が同盟して、黄紺同盟合計1.5SQくらいかな。
アルマスも国王も居なかったぽくて、そもそも塔放棄なのかもしれないけど。

膜剥がし終えて、レオポルド。意外とスムーズにゴベイとサルは占拠。黄色が。
最後のカカンは、やっぱ港から近いし、なかなか大変だった。
封鎖っても、ハイド抜けたりするしね?

最後は全部黄色が占拠して、青のミルザから聖物全部もってきて、終了。
紺が1SQいなかったから、全員1200PT入れてよかった(▰╹◡╹▰)



黄色と紺の同盟がうまくいきますよぅ。長く続きますよぅに・・・・
どっちでも、心置きなく活動できるようになったし、とりあえず、今日はデバフないし!
がんばるぞー、なにかを!!!

村の外で青のラプソディーさんとか、紺のVioさんとか、たまってるとこに
スキル打ち込んで離れてく人いたwwww
けどすぐ退治されてるとか、なにがしたかったのか謎すぎる。いろんな人がいるねっ


追記
最初Rつながりで、人の名前おぼえない子はラプソさんとリザハルトさんを混同してました。
というか、SSとってないと、記憶デバイスが・・・・

ごめんなさいごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ青にもりざはるとっていうちょっとおかしなひと居るの?
こわいなー

既婚同盟楽しみ!

No title

赤の///

No title

なんか・・・・
名前間違えましたかしら!!
というか、だれか紺に移住してきてましたけど。
英語名覚えない子だからなーあたし。

Rhapsodyというすごいクルセが紺に…笑

りざはるとは赤のアルマスのちょっとアレな子

No title

じゃー、Rだけ合ってたのかー。
記事訂正しとかなくっちゃw

ラプソさんは、青だったよね?
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
