

移動玉ギャンブル

前回、紺で塔を3つ占拠したとき、結局移動レシピ買わなかったの。
レシピっていうか、なんだろう。まぁギャンブルですよね。

今回、黄色が頑張って(紺も頑張ったけど)、塔を3つ占拠したから、
全財産かきあつめて、2個レシピ買ってみた。

ドキドキ・・・・

買ってから気づいたけど、これ、取引不可なのねw
買って来てー、とか出来ないのかぁ。

(じつは、レシピ売れたら売ろうとおもってたりした)

売れないことが判明したので、自分でサクッと2回くりっく。
移動3

わぁい、どっちも移動3だった~~~♪ビギナーズラックかもしれないど( ╹x╹)
これ売ってまた買って挑戦してみたいったぶん2が出ちゃうけど!

ギャンブルってこわいよね・・・こうして深みにはまってくんだなーっておもった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおお!!

いいな!(*´・ω・`*)
移動速度3とかほしぃわw

私は、キル足りなくて、まだ名誉とれないけど…

No title

1つ4Mで売り払ってまたレシピ4枚買えば…!

No title

あるちゃん
 いまなら安くうってるよんw

かいちょぉ
 4Mとかぼったくりすぎだとおもうの。だから3.5Mで売ってる。
 1個ミアキスさんが買ってくれたから、又2個追加でやってみたよ。
 移動3と移動2が1個ずつ出た♪
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
