

轢かれまくり

どうも具合がよくないです。
原因は、睡眠時間がたった6時間なのと寒くて風邪引きかけ・・・っぽい事?
あと4時間寝たかった残念。

黄色で祭壇守ってたけど、なにあの青紫の多さ。
09で、さくっと轢かれ、青石ーっていこうとおもったら青石われて
祭壇で何度も轢かれた・・・・一応守りきれてたけどネ!!強化祭壇バンザイ

PTもらってたんだけど、気持ち悪さに耐え切れなくなったから放置させてもらうことに。
私がいたときは、祭壇守りきれてたから、今日はこのまま守れると思いたい。


移動2を全身にうめて、やっと64N揃いました。8778で武器は9強化だけど。
ウスラよりは強いはず。ゼッタイ。
移動2うめたのには、上級バイザンを。。。

建物とか建物とかWアタック抵抗とかHP増とかついた。
いいんだ・・・72Nが着れるようになるまでの繋ぎなんだ、多分。

グリソム近くで。
くるくる
くるくる付いてるクルセには、あんまり近寄りたくないカモ。蒸発しちゃう。
そのくるくるで、グリソム殺っちゃってください!!レスキル推奨。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おからだお大事に

No title

最後は紺に青紫、黄色に赤きたけど無事守れたよ!
あとプリPTは狙ってないですww
レギから2人誘ってあとはシャウトや白ネーム拾ったりでふ

No title

おいるたん
睡眠不足でよく具合わるくなる。
10時間寝ないと動作不良っておかしいってよくいわれる。。。

みあきすさん
よかったよかった。
いつの間にかレギからいなくなってたんですけど
いつ戻ってくるの?寂しいデスヨ。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
