

バフ時間

黄色のプリのバフ時間がMAXなので、紺のプリも振り替えたいなーっておもってた。

具合悪いのに、寝る前にInしてみて、ちょっとスキル変更かけてみた。
バフ時間MAXで、ディスペルにも振ってみたりして。

今日、昼間の塔争奪戦に、紺プリで参加したんです。

頭働いてないときに、スキル変更しちゃいけないなっておもった。

①ディスペルとったの忘れてて、最後のほうにしか使えなかった

②とらなくちゃいけないリザレクション取り忘れてた゚+.(*ノェノ)゚+.


いやー、ほんと役立たず。
どうしようかとおもったけど、どうにも出来ないよね、戦ってる最中は。


次Inしたとき、ちょっとお金かき集めてスキル振り替えしないと・・・
地雷どころか、うーん、水爆クラスのプリに・・・リザ出来なくてごめんなさい;;

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
