スポンサーサイト


本日の戦争タイム

なんか、赤祭壇の、守護石こわして、マザーもこわしてーってしてたら
紫に、紺ミルザもってかれちゃってた。

2個しか聖物なかったのに・・・・聖物0で、今日は紺祭壇がやばい日!?って思ってた。

なんか、途中覚えてないけど、あちこち攻めてて、黄色が赤ミルザ奪って
そのうちの経験2個を紺にくれまいた。

NASAさんが落としたやつをゲット。
自分でもってこれないけど、こうやってたまに名前がのる。すぐ消えるけど。
ろぜった


なんか、いろいろ攻防戦あったけど、●国の祭壇もっかい行って、SQもらえてたとき。
イケメンなジルさんがやってくれました。
おすそわけ

PTだと、もっともらえてたのかな?
SQでこれだけもらえてるってスゴイ。お金だけじゃなくて経験もらえるの知らなかった。

09待機の時スキル振りなおして、取りわすれのリザレクションもとれた。。。
けど。うーん。600kくらい吹っ飛んだ。
戦争で使ってみて、今のスキル振り、もうちょっと変えてみたかったりする。
狩りと戦争ってスキル振りの両立むずかしいね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だーちゃんがホルダだと!!!


私はまだ1かいしか名前刻んだ事ないが、めちゃくちゃうれしかった私がいる+.d(・∀・*)♪゚+.゚

No title

一人で抜いてこれるくらい強くなったら嬉しいけどね><
最初持つだけでドキドキだったけど、もう心臓麻痺はおこさないよっ
けど、奪い返しの時とかは、やっぱドキドキするとおもぅw

No title

それはきっと恋だよ

No title

恋かぁ。
そっか、あたしは恋してたのねっ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
