スポンサーサイト


ダンディマスター

ちぶりには、ダンディーマスター黒揚羽蝶さんがいます。
揚羽さんがダンディを探して見つける確率なんと80%

見つけすぎだからwww

前回、ずっと黄色で遊んでた時、もっと早くInしてたらダンディ2匹誘えたのにとか
言われちゃってました。紺のダンディ倒しすぎ。

そして今日も。
だんでぃますたー①

ほんと見つけすぎ。
まぁ、ダンディさん渋くてですね。何もドロップしなかったんですけどね。
えぇ、なにも・・・・素材すら・・・・

FBいるぞーってことで、やる気に満ち溢れた人たちがあちこちに探索に。
あたしは、レゲンでぼーっとしてたんです。
「古木発見」

おおおぅ!それは行かねば。
だんでぃますたー②

そうだよね、お金持ちになりたいなら探すべき。

だんでぃますたー③

ありがとーございまーーーす(▰╹◡╹▰)

ちょっと、あたしも頑張って探す気になって、火炎とか番人とか見つけやすいのさがしてたけど
居なかったですよ・・・・・あたしが探すとFBがいない法則。

目玉も居たらしーーっ
今日はFB日和?けどアタシがさがすとFBがい(ry
だんでぃますたー④

ちょっと本気で探そう。ケイヒルにはまだ虫と死刑執行人が居るっ
まぁ虫は無理かもしれないけど。死刑執行人なら・・・・

さがしまわってると、せすちゃ発見。
新人さんのお手伝い?とか思ったら、死刑執行人みつけてたみたい。
一緒にやるかー?とのお誘いにありがたく乗っかる。
死刑執行人

このあとDefeさんが、一生懸命せすちゃんを倒そうとしてた。
Defeさんにシールドかけて応援してたんだけど、応援するなって怒られちゃったε-(´・д・`)ハァ・・
ディスペルちょっとかけさせてもらったけど、シールド枚数少ないクルセ死に掛けますね。
ジャッジとディスペルMAX楽しい( ̄∀ ̄*)ニヤリ

今日のFBたちは、まぁまぁの出しっぷりでした。(ダンディはケチだけど)
希少種のアクセも、このくらいの割合でドロップすればいいのになぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

よし、その調子で裏面アクセください!

No title

え、あの。なぜクダサイに・・・
アタシだってまだアクセそろってないんだよぅぅぅ><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
